LUCY LUE (ルーシールー)

カジュアルからドレッシーなラインまで取り揃え、独特な雰囲気を提案。女性の気分に合わせたセレクトショップ。

〒730-0036 広島県広島市中区袋町2-10   営業:11:00-20:00(無休)   TEL:082-541-3122

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : 2WAYカーディガン

いつもLUCYLUEのブログを読んで下さり、ありがとうございます

やっと暖かくなってきて、春らしくなりましたね

お花見もあるし、寒いのが苦手な私には待ちに待った嬉しい季節

LUCYでも春らしい色物を求めて来られるお客様が急増中です

この前もブログをチェックして下さっているお客様で、

お友達とご一緒に春色コーデに挑戦したいと来店して下さったり

今年は特にシャーベットカラー、ピンクベージュ、白など明るいお色がトレンドなので、

皆さんもぜひ普段着なかった色に挑戦してみては?

では!

今回は『2WAYカーディガン』のご紹介です☆

春らしい柔らかいお色がステキな1点です

中田さんカーデ

まずは、このようにさらっと羽織れるカーディガンとして・・・

こんな感じで結んで頂いても可愛いですよ

中田さん前結び

そして!

両サイドにあるボタンを止めると・・・

中田さんチュニ

カシュクールになっちゃいます

フロント部分が大きくV字に開いているのでインナーのデザインが映えますよね

合わせたいアイテムによって幅広くスタイリングできちゃいます

このようにカジュアルスタイルでも、キレイめでも◎

重ね着が重要なこの時期に大活躍間違いなし

更に★

ポリエステル100%なのでお家でお洗濯可能!

ぜひ店頭にてご覧下さい

『SugarRose』
COL:ベージュ(写真),ピンク
QUA:ポリエステル100%
SIZE:F
\11,340

チュニック『raffia』
COL:ホワイト(写真),イエロー,グリーン
QUA:レーヨン90%,絹5%,ナイロン5%
SIZE:F
\7,245


はてなブックマークに追加

TITLE : dual 『Hous of Wilde』 新作

また寒くなりましたが、皆さまいかがお過ごしですか?


先日、ドライブがてらランチしに

ちょっぴり遠出しました。

寒かったけど、天気が良くて

少し春が感じられた時間でした


アウトドアが楽しくなる季節ですね♪

待ち遠しいなぁ。



ではでは。

今回も、この春夏メインで着たいほど

ステキなアイテム届きました



dualより
『House of Wilde』

Alice McCALLをデザイナーに迎えた新しいレーベル。
クラフト感溢れるひとつひとつのピースには愛情が詰まり、
洋服にはスペシャルな魅力が溢れています。
Alice特有のスタイルも垣間見える一方で、より若さとカジュアル感を
フォーカスしたブランド『House of Wilde』デビュー!



“The Hot Piano Top”

d_20120317145501.jpg


作り手のこだわりが感じられる1点。

腰位置にあるデザインは、ビーズを装飾し柄を作っています。


バックスタイル


d2_20120317145501.jpg


お色違いのブラック。


d3_20120317145501.jpg


d4_20120317145500.jpg


華やかさがあるデザインですが、

コットン生地なのでラフに着易いのも魅力。

クロップドパンツと合わせて、パンツルックも良いですね♪



¥18,900
SIZE S
COL Cream、Black
QUA レーヨン100%



はてなブックマークに追加

TITLE : *goa春物入荷*

LUCYLUEのブログをチェックして下さりありがとうございます!

12月の入荷から大人気なgoaの新作が届きました~

まずは前回も好評だったカットソー×ストールの嬉しいセットから~

goaアンサンブル

ストールはgoaらしいピーコック柄で、春らしく柔らかいお色がステキ

goaストール柄

シンプルなスタイリングも身に着けて頂くだけでパッと華やかになりますよ

カットソーはシンプルなデザイン☆

ボミカットソー

これなら幅広い着こなしにマッチしますよね!

少し長めな丈も使いやすさ◎

お色違いのブルー

goaカット×ストール グリーン


セットとは思えないお値段も魅力的です

お持ちのお洋服と別々にお使い頂くと、スタイリングの幅も広がりますよ

『goa』
COL:オレンジ(写真),ブルー
QUA:綿60%,モダール40%
SIZE:F
\5,775

続いて新作のTシャツを3点ご紹介~♪

まずはこちらのプリントTシャツ

goa田中さんpeaple

アースカラーの配色がgoaらしい1点!

goaカットプリントアップ

やや細身のシルエットとワイドなネックラインで、女性らしく着こなせます

『goa』
COL:アイボリー(写真),ベージュ
QUA:綿100%
SIZE:F
\4,725

お次は大胆なフェザープリントが印象的なこちらのTシャツ♪

goa田中さん羽根T

このフェザープリント、フロントだけじゃないんです

goa田中さん羽根T横

サイドラインにもプリントが繋がっているので横からのシルエットもおしゃれ

味のあるムラ染めがステキな1点です

『goa』
COL:アイボリー(写真),ベージュ
QUA:綿50%,ポリエステル50%
SIZE:F
\5,145

最後はこちらのTシャツ!

goa田中さん文字T

こちらもgoaらしいムラ染めがステキな仕上がり

さらにヴィンテージライクなバックのマッププリントで、よりワイルドなデザインに☆

goa田中さん文字T後ろ

こちらもネックラインがワイドになっており、デコルテをすっきり魅せてくれます

goaカット文字アップ

『goa』
COL:アイボリー(写真),ベージュ
QUA:綿100%
SIZE:F
\5,145

大人カジュアルなアイテムで春を迎えてみては?

ぜひ店頭にてご覧下さい♪
スタッフ一同お待ちしております☆


はてなブックマークに追加

TITLE : velvet マキシワンピ

夏はやっぱりマキシワンピ♪

定番になりましたね。


またまたvelvetからお届け。




v_20120304185924.jpg


シンプルにボーダー。

だけど、胸元に添うシルエットがとてもキレイ!


バックスタイル


v2_20120304185924.jpg


ちょっぴり大人なマキシ


¥14,700
SIZE S
QUA ポリエステル50%、綿25%、レーヨン25%




お次は。




v4_20120304191150.jpg


ベアトップのマキシワンピ。

velvetオリジナルプリント♪


v3_20120304191150.jpg


お色違いのアイスブルー


v5_20120306113240.jpg


個人的には、このお色とっても鮮やかなのでオススメ


¥22,575
SIZE S
QUA レーヨン100%




続いて。




v6_20120306113239.jpg


こちらもボーダー。

ボーダーってなぜか女子心をくすぐる。

しかも


白地に金糸のボーダーがとってもキレイ!なのです。


v7_20120306113239.jpg


¥16,800
SIZE S
QUA ポリエステル61%、レーヨン29%、ナイロン10%



今年の夏は

velvetの少し大人なマキシで過ごしてみては?



はてなブックマークに追加

TITLE : MIZMOOZ サンダル入荷

待ちに待った

MIZMOOZより、2型サンダル入荷しましたー♪

made in ブラジル



m2_20120304174245.jpg


このカッティングのデザイン、ステキ

ローヒールでも、アンクルストラップだからスッキリ見える。


m5_20120304180419.jpg


m6_20120304180418.jpg



¥15,540
COL ベージュ、ブラック
QUA 牛革




続きましてー。




m_20120304174245.jpg


ボタンがキュート

ウェッジで傾斜がないから、とっっても楽チン!!

クッション性のあるソールなので足にも負担がかからない


m4_20120304180419.jpg


m3_20120304180419.jpg



¥16,590
COL レッド、ブラウン
QUA 牛革




サンダルってステキなデザインが多いから迷っちゃう~

今年もたくさん買っちゃうんだろうな…

ザ・オシャレは足元から!


今週も頑張りましょー!


はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2012/03 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
入荷情報 (548)
通販可能商品 (65)
ユーザータグ

検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

LUCY LUE

LUCY LUE
(ルーシールー)

〒730-0036
広島県広島市中区袋町2-10
営業:11:00-20:00
電話:082-541-3122

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
