LUCY LUE (ルーシールー)

カジュアルからドレッシーなラインまで取り揃え、独特な雰囲気を提案。女性の気分に合わせたセレクトショップ。

〒730-0036 広島県広島市中区袋町2-10   営業:11:00-20:00(無休)   TEL:082-541-3122

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : stephanieのサンダルたち

とある雑誌の1ページに載っていた一言。



「太るために金払うのか」



間違いない!!

グサっと刺さる一言でした…

そう考えるとお菓子を手にした自分にストップがかかる気もする。




さてさて。

冬場は寒さでむくんでしまった足も

キレイに見せてくれる

カラフルでステキな靴たちが届きました♪




stephanie

ブラジル発。

シルエット、履き心地ともに

毎年かなりご好評を頂いています。

今期はとっても鮮やかなカラーリングに

stephanieお得意のカットワークは要CHECK!!





ストラップサンダル

s6_20120228152951.jpg


色のコントラストに胸キュンです


s11.jpg



¥18,900




ウエッジソール

s7_20120228153008.jpg


シルバーがスパイスに。


s8_20120228153008.jpg



¥19,950




スカラップオープントゥパンプス

s4_20120228152951.jpg


シャーベットカラーの淡い色合いが

肌に溶け込み、とてもステキ。


s10.jpg



¥18,900




レオパード×ブルーエナメル

s_20120228152951.jpg


トングでカジュアルダウンに。

とにかく軽い!


s14.jpg


¥16,800




カッティングサンダル

s5_20120228152951.jpg


このデザイン、インポートならでは。

履くと以外とスッキリです。


s9.jpg



¥16,800




ストラップサンダル

s3_20120228152951.jpg


王道、キレイめサンダル。

女性らしさに磨きがかかります


s12.jpg



¥16,800




エスニックサンダル

s2_20120228152951.jpg


レザーを編み込み

さらに色違いの紐を繋ぎ合わせたデザイン。


s13.jpg



¥18,900




今年の春夏は、足元もカラフルにー♪


はてなブックマークに追加

TITLE : ランジェリーブランド 『HAVIENA』

女性にとってランジェリーは、自分もしくは

特別な人しか知りえない秘密の花園。

外からは見えない存在でありながら、

それはメンタルに深く影響を与え

表情や仕草などの外見まで変えてしまいます。




HAVIENA



HAVIENAとは、HANA(花・華)とフランス語のVIE(暮らし)を合わせた造語。
暮らしに花を添えるようなアイテムを展開するオリジナルブランドです。

ブランドロゴに添えられた「La porte du jordin secret」は、「秘密の花園への扉」という意味。
ランジェリーの世界は、外からは見えない秘密の花園。
HAVIENAはその秘密の花園への扉になりたいという願いを込めています。



h4_20120223183722.jpg



女性のボディをキレイに魅せるためのカッティングにこだわり、

レースはヨーロッパから取り寄せて日本国内で丁寧に作っています。



h3.jpg



特別なアイテムとして長く愛用していただけるように、ケアにも配慮したオーガンジーの

袋入りパッケージは、ギフトや自分へのご褒美にもぴったり。

※ケースに入っているオーガンジーの袋は洗濯ネットになります。



h2_20120223183637.jpg




HAVIENAのランジェリーが、あらたな魅力を発見するきっかけになりますように。





はてなブックマークに追加

TITLE : LUCYLUE 10th ANNIVERSARY!!!

皆さま!!!

ついにLUCYLUEは、10周年を迎えました!


皆さまに愛されて、はや10年。。

私たちは幸せ者ですっ

ありがとうございます!!




今年もやっちゃいます!

ANNIVERSARY Fair

明日2/24(金)~ START!


お買い上げの方 先着100名様にLUCYLUEオリジナルミラーをプレゼント!

アニバーサリー限定!対象春物商品30%OFFSALE♪

アニバーサリー限定!BAGブランド『Linea Pelle』対象商品30%OFF



m_20120223185651.jpg




そして!そして!

10周年を記念して

LUCYLUEはリニューアルOPENなのですっ

新しくなったLUCYLUEで

またまたオシャレを楽しみましょー


はてなブックマークに追加

TITLE : dual カラフルアイテム入荷

寒いしコートにも飽きちゃったワタシ達を

パっとHAPPY♪にしてくれる

カラフルでとってもキュートなお洋服が

dualから届きましたー


もう重たいコートは脱ぎ捨てて

シフォンやノースリーブワンピで歩きたいっ!!!


一発で風邪引いちゃう…。


そこまで思わせてくれる

『toi et moi』のコレクション。

どうぞご覧ください




2012 spring&summerコレクション

“The First Time”

「初めての涙」「初恋」「ファースト・キス」…
そんな宝物のような初めての経験があなたを形作ってきました。
デザイナー自身の少女時代の写真や思い出をもとに、2012 S/Sコレクションを創作。
また、パリやアムステルダムへの旅行からインスパイアされたデザイン達は、
私達に間違いなく、新たな「初めて」の感覚を与えてくれることでしょう。





PRIER TULIP DRESS

t_20120207120811.jpg


ランダムストライプのカット地ワンピース

スカート部分にはドレープがかかり、丸くゆったりしたシルエット。

カットソーを重ねてみました。


t2_20120207120811.jpg


見てくださいっ!

肩部分にホワイトスタッズ!!


t3_20120207120810.jpg


スタッズは肩から後ろまで繋がってるデザイン。

この後ろ姿!!

かわい過ぎる~


¥16,800




MONSIEUR JACOB MAXI

t9_20120207190035.jpg


ゆったりとしたシルエットにメキシコ調の配色。


t8_20120207190036.jpg


コットンレースと混ぜ可愛らしさも忘れず。


t7_20120207190036.jpg


こんなにステキなデザインだけど

コットン素材だから、旅行にもGOOD

テンション上がっちゃいますな~


¥22,050




PLUME BLOUSE

t3_20120208121630.jpg


斬新な花柄が以外と大人!

STAFFも一目惚れで買ってましたー♪


t2_20120208121630.jpg


ゆったりシルエットと袖に切り込みが入った抜け感がイイ


t_20120208121630.jpg


裾はヒモで絞りが入れれる機能性も◎


¥12,600





LA VUE BABYDOLL DRESS

t6_20120207190036.jpg


その名の通り

胸よりも高めに切り替えてベビードールのようなキュートなシルエット♪

それでいて、この色使い!

甘めシルエット×クールなカラーのコラボレーションやぁ!


t5_20120207190036.jpg


お袖は二重フリルでフェミニン


t4_20120207190036.jpg


どれも後ろ姿まで凝ってるって

一女子としては外せないポイント!


¥18,900




LA TOILE MAXI DRESS

t6_20120208153259.jpg


絵の具でペイントしたような柄のマキシ。


よーく見てみると

胸元の刺繍が小鳥たちー&スタッズ♪


t7_20120208153259.jpg


裾にも 小鳥たちー&裾スカラップ♪


t8_20120208153259.jpg


何と言ってもバックスタイルに注目っ!

here!


t9_20120208153259.jpg


元々カッティングしてある生地の上から

同生地をグルグル巻きにして付けちゃった!

何てステキな発想


バンブーを使用したテロンとしたお素材もポイント


¥21,000




あとは今から必須のTシャツを

ざっとご紹介♪



LE PIRATE BOY TEE

t4_20120208121629.jpg


パグボーイ!!

この顔にくめないぐらい可愛いーっ


¥7,980




PRISON'ER SLOUCH TEE

t10.jpg


¥7,350




SALUT CAPPED TEE

t5_20120208153321.jpg


¥8,820




※以上全て1点物となっております。



ありきたりなデザインにも飽きちゃった!

そんな方にもオススメなブランド♪

「toi et moi」の世界をご堪能くださいませー


はてなブックマークに追加

TITLE : LUCYLUEから大事なお知らせ

みなさまー!

この度、LUCYLUEはリニューアルすることになりましたー

そこで誠に勝手ながら工事の為、少しの間お休みを頂きます


閉店期間 2/13(月)~2/23(木)

OPEN! 2/24(金) AM11:00


なんと!

お陰さまで、LUCYLUEは10周年を迎えます!!

ここまで続いてこれたのも、皆さまのご愛顧があってのこと!!

本当にありがとうございます!!

そこで!

2/24(金)~ ANNIVERSARY Fireを開催しますー


お買い上げの方 先着100名様に

LUCVLUEオリジナルミラー プレゼント


その他、アニバーサリーならではの嬉しいこと満載の

フェアとなっておりますので、

この機会に是非!お立ち寄りくださいませー


※アニバーサリーの詳細は、後日お知らせ致します。

※ご不便をおかけし申し訳ございません。閉店中のお問い合わせ先は
 082-292-6181 まで




r_20120208125724.jpg



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2012/02 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
カテゴリ
入荷情報 (548)
通販可能商品 (65)
ユーザータグ

検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

LUCY LUE

LUCY LUE
(ルーシールー)

〒730-0036
広島県広島市中区袋町2-10
営業:11:00-20:00
電話:082-541-3122

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
