LUCY LUE (ルーシールー)

カジュアルからドレッシーなラインまで取り揃え、独特な雰囲気を提案。女性の気分に合わせたセレクトショップ。

〒730-0036 広島県広島市中区袋町2-10   営業:11:00-20:00(無休)   TEL:082-541-3122

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : 心弾むライフスタイルを

LUCYLUEでは、この冬

キャンドルやソープ、シャワージェルなど

あなたのライフスタイルをウキウキさせてくれる

アイテムたちが届きました

疲れた時に、優しい香りで癒されてください。




Archipelago Botanicals

モノグラムキャンドル ¥5,250


k4.jpg


パッケージのフタの取っ手がダイヤのよう

香りの種類がアルファベットになっていて、ギフトにもオススメ♪

LA発のパフュームブランド。

ハンドメイドで、成分の70%以上がナチュラルソイワックスで構成されています。





k3_20111129151725.jpg



【右】LAFCO NEWYORK

リトルラグジュアリー ¥2,520

ヨーロッパのヴィンテージな紅茶の缶をイメージした容器に収まったキャンドルは

ラグジュアリーでありつつ手が届く価格なのが魅力的♪

ソイワックスベースで、100%コットンのウィックを使用。

【左】MISTRAL

シャワージェル ¥1,980

今日も頑張った!ちょっと疲れた…という時に

お風呂で、天然の香りに包まれて体も心もほっこりしませんか?

高い保湿力をもたらすシアバターに天然のニーリング作用を持つ

カモミールや、アロエベラといった成分を配合し

敏感肌や乾燥肌の方でも安心してご使用頂けます。

made in フランス





Bellespiani

ボディソープ ¥840


k2_20111129151728.jpg


まるでお花が装飾してあるケーキみたい

入荷してすぐに大人気に!

香りも甘そうに見えますが

ローズとアマランサスの2種類で、ちゃんとしたお花の香りがします。

天然成分と天然オイル配合のボディソープ。弱酸性。

こちらもギフトに喜ばれますね♪




寒さで、疲れもなかなか取れない季節です。。

色々な香りで癒され、HAPPYな毎日を送ってください

これから入荷する商品もございますので、

是非お手に取られて、香りを試してみてください♪


はてなブックマークに追加

TITLE : Sweet Luxury Xmas!!!

ようやく本格的な冬がやってきましたね。

冷え防止に、寝る時はモコモコソックスが手放せない毎夜です

家では、体をいたわって

外ではパワフルにオシャレを楽しみましょー♪

ということで、

女子だからこそ過ごせる!女子ならではの!

特別なXmasを演出する、ステキなアイテムを取り揃えております♪

女に生まれてきて良かったー

と思える瞬間ですね



s2_20111129151724.jpg



ワンピース、コート、ファーなど

いつもよりちょっぴり大人な かつキュート

な自分に変身しましょ


この機会に是非お立ち寄りくださいませ。




s_20111129151724.jpg



はてなブックマークに追加

TITLE : 女子力UP?!ワンピ特集☆

いつもLucyLueのブログをチェックして下さりありがとうございます

気温もぐーんと下がってきてすっかりですね

寒さに弱い私には辛い季節…

それでも毎年薄着で乗り越えていましたが、今年は夏が暑かったのでそうはいかないみたいです。

話はすっかり変わりますが先日とっても嬉しい出来事が

お客様に「ブログいつも見てます♪」と声をかけて頂いたんです

嬉しくてお客様と話込んじゃいました

リアルな声を頂くとやっぱり嬉しいですね!!

という事で、今回も張り切って紹介しますっ

今回は女子力UP?!ワンピ特集!!という事でクリスマス直前に女子力をUPさせちゃいましょー

まずはこちら!!

赤ニットなかっさん縦上半身



ドルマンの袖がとっても可愛いニットワンピ

ゆったり長めの丈と深めのVネックが使いやすさ満点

ベルトを取るとこんな感じ…☆

赤ニットなかっさん縦全身



こんな感じでベルトを取って、ざっくり着るだけでもステキなワンピです

袖のリブが長めに作られているのもステキですよね☆

『SugarRose』
COL:レッド,ブルー,グレイ
QUA:レーヨン30%,ナイロン20%,ポリエステル20%,綿18%,毛12%
SIZE:フリー
\11,550


続いてはコチラ

ニットOPボミ


こちらのニットワンピ、実はスヌードとセットなんです

ニットOP×スヌードボミ


シンプルにニットワンピだけでも、スヌードと合わせても…

スヌードの編み込みも幅広に作られていて、ボリューム感あり

ニットにアウターを合わせてその上からスヌード、
足元はタイツにブーツのシンプルスタイルで可愛く着れちゃいますよ

『CYNICAL』
COL:ベージュ(写真),グレイ
QUA:アクリル70%,毛30%
SIZE:フリー
\10,290


最後のおすすめワンピはこちら

クロシェボミOP表


胸元のリボンがとっても可愛いワンピ

アップにするとこんな感じ

クロシェボミOPリボン


袖のドレープで二の腕もカバーできるし、前と後ろにタックもはいっててラインもカバーできて、
女心を考え抜いたデザインですよね

しかも・・・
前後着用可能なのです!!

クロシェボミOP裏


コートとファーを合わせてキレイめスタイルもおすすめです

『Cloche』
COL:キャメル,ベージュ
QUA:表地 ポリエステル100%
  裏地 ポリエステル100%
SIZE:フリー
\9.345

みなさんもぜひお気に入りのワンピを見つけて、クリスマスを迎えてみては

また、現在店内では『Sweet Luxury X'mas』を開催しております♪

是非店頭でご覧下さい

スタッフ一同心よりお待ちしております


はてなブックマークに追加

TITLE : X`masにいかが?ジュエリーコレクション

ハロウィンも終わって、あと控えるイベントはクリスマスだけ!

やっぱり女子の気になるとこはプレゼントですよね…

アクセサリーをプレゼントされると、やっぱり特別な感じでうれしい

LUCYLUEに入荷したてのインポートアクセサリをご紹介

お気に入りを見付けてください







シンプルなゴールドリングは、目立たないのでデイリーに

ネイルアートにも映えます
りん
人差し指のツイストリング
\8,925
QUA: silver925(GOLDメッキ)

薬指のチェーンリング
\7,350
QUA: 10K 












キラキラ光をあつめるピアスは パーティシーンに
burepi.jpg
クリスタルビーズピアス
\7,980














クリスマスカラーのネックレス コーデを華やかに引き立てる
ねく
デザインチャームネックレス
\7,140












天然フェザーのピアス ゴールドチェーンがスパイス

MIXコーデにもはまります
pias.jpg
フェザーチェーンピアス
\8,295










4連のブレスはインパクト大! お好きなのを組み合わせて付けてもカワイイ
beres.jpg
4連ブレス
\7,140


クリスマスまでにお気に入りを見付けて

ステキな1点をGETしてください










はてなブックマークに追加

TITLE : HOTなアウター☆第2弾

ことしもあと2ヶ月!

毎年ちょっとずつ早く感じます…年かな

11月は特にイベント事も無いので、あっというまに過ぎそう

ところでいま、個人的にハマッてる飲み物が

もともとミルクが大好きでなんですが

ミルクに、ジャム、ハチミツ、チョコ、ヘーゼルナッツシロップとかを

ちょっと入れて飲むと…しあわせ

やったことあるかもしれませんが

試してみてくださいー!

他にも合いそうな材料あれば教えてください


ではいま注目のHOTなアウターご紹介!



りたぴ

去年も大人気だったコンパクトなPコート

今年はより細身になりました

定番ものは、ラインのきれいさが大事!

りたぴ2

¥31,500   
COLOR : ネイビー(着用)、キャメル
QUA : ウール 80、 カシミア 10、 ナイロン 10  裏地 ポリエステル 100   ラクーンファー 





ぽんな1

1点ものコートならコレが可愛い

カーキとオレンジのMIXチェックのポンチョコート なかなか無いです!


ぽんな

¥69,300   
着用色のみ
QUA :ウール 64、 ポリエステル 18、 麻 6、 綿 4、アクリル 4、 ナイロン 4、 フォックスファー






ぽにだ

普通のダッフルじゃつまんない方にはコレ

ほっそりラインの、カジュアルなオトナダッフルコート

ツイード風の生地にくるみボタンが◎



ぽにだ2

¥30,450 
COLOR : ベージュ(着用)、ダークグレー
QUA : レーヨン 70、 ウール 30、 合皮、 ラクーンファー


















はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/11 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
入荷情報 (548)
通販可能商品 (65)
ユーザータグ

検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

LUCY LUE

LUCY LUE
(ルーシールー)

〒730-0036
広島県広島市中区袋町2-10
営業:11:00-20:00
電話:082-541-3122

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
