LUCY LUE (ルーシールー)

カジュアルからドレッシーなラインまで取り揃え、独特な雰囲気を提案。女性の気分に合わせたセレクトショップ。

〒730-0036 広島県広島市中区袋町2-10   営業:11:00-20:00(無休)   TEL:082-541-3122

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : ☆フェアーのご案内☆

何か変わると思い最近、髪型を変えました
しかし前以上に
何処に行っても●●祐美言われ、
苦笑いに疲れいる今日この頃・・・・たまには他の人がいいですよね
こんにちは今日の担当は『家なき子』です
そんな家なき子からみなさんに嬉しいお知らせがございます

SPRING・SUMMER FAIR開催

期間 4月25日~5月6日まで
店内商品すべてに使える『500円クーポン』プレゼント

雑誌掲載された大人気ブランドのMIX柄チュニック、
シルクコットンシリーズ等も対象になっていますので
気になるアイテムがきっと見つかるはず

同時に今期春物一部30%OFFに致します

是非この機会にお立ち寄り下さい
Lucy.jpg





はてなブックマークに追加

TITLE : さよなら、大好きな人…

くわばたおはらのくわばたさん結婚しましたね~
結婚なんてそんな楽しいものじゃあ、
ないですけどねっっヘッ

こんにちは 
新婚生活に嫌気がさしているきのぴねです

話は飛ぶのですが、キノコ族の食べ物知ってます
知るわけないですよね。。。。

ずばり…きのこでしょう

そう、やはりきのこなんです
きのぴねは生まれて●年きのこしか食べた
ことないんです

なのにっ。。。それなのにっ。。それなのにーーーーーー
食卓にはピンク色の桜味の物ばかり

乙女かっ
と何度つっこもうと思ったか

これは離婚しかないですっっっっ
きのこが食べられないなんて耐えられないっっ

さっそく今から離婚届を書きます
っとその前に。。今日ご紹介しますのは
前回同様NINEパート2------------パチパチパチ
makishi.jpg
まずはこちら  マキシ丈スカート
やっぱりはマキシ丈ですよねっ
ボリューム満点存在感大です
ちなみにきのぴねがはくとすっぽりしっぽり埋まって
しまいました
でもみなさんが着るととってもおっされー
サマーガールになれちゃうこと間違いなしです
いいな。。いいな。。
あっベアOPで着てハイウエストベルトなんかつけちゃっても
かわいいですよね
きのぴねも着たいっっっ
minnzoku.jpg
続いては今年流行のカーゴパンツ
生地がテカテカで夏にぴったりですよ
形も裾が絞ってあってコーデの主役級です
今年の夏はNINEで決まりですね
きのぴねは離婚に決まりです

どれも1点づつの入荷なので気になった方は
お早めに

マキシ丈スカート ¥30450(ブラックあり)
パンツ       ¥23100


はてなブックマークに追加

TITLE : NINE☆サンダルサンバ

こんにちわわ もうすっかりですねー

だけど  常に世の中の先を行ってる小悪魔リサは、もう気分~
フンフンフフフ~~ン

いきなりここで、広島のアニメディアの申し子 リサポが只今オススメの漫画
勝手に紹介コーナーーーー ドンドンパフパフ
アキバ界マドンナのリサポの、命ともゆえるマンガ。。いや、マンガ氏たち
もはや人生に ヒマなときに 悩んだときに無くてはならないものなのだっ

今日は3タイトルだぞよ

まずお兄さん これは知ってる方も多いかもにゃ~
天界に住む、イエス・キリストブッダが、東京でルームシェアして生活する話なのだ
ユルさがたまらんっ

次に荒川アンダー・ザ・ブリッヂ リサポの大好きなこの1冊
荒川に住む不思議なヤングホームレスたちのおはなし

そしてもやしもんですね いわずと知れた菌・発酵の話ですね
オリゴ糖や乳酸菌たちがカワユス~~

いま紹介したのは結構最近の作品次回はリサポが持ってる永遠のタイトル

ここからLUCYLUE NEWARRIVAL情報ーー

NINsann1.jpgninnsann2.jpg
NINsann3.jpgNINsan4.jpg

カワユスぢゃないですかー
NINEサンダルですーー

毎年大人気のNINEのサンダルたち。。。もちろんリサポも買いましたよん
まず、上のウッドスウェードサンダル
ソールと皮の色が違っててCUTE オトナっぽいデザインでしっかりヒール
ボリュームがあるから、どんなスタイルにも
リサポはGRAYをお買上げだにゃ

下は、 レースアップウェッジサンダル
見て下さいなこのソール ディープインパクト
ぜひコーディネートの主役にしてあげてください

ではまたにゃんっ

ウッド×スェードサンダル \27300 ベージュあり
レースアップウェッジサンダル \25200 ブラウンあり  共にNINE





はてなブックマークに追加

TITLE : 烈!!!

こんにちは今日の担当はアキナですよ~
最近暑いですね
そういえば、最近熱くなれるものが出来ました
出来たてほやほやのMAZDA ZOOM ZOOM スタジアム
ZOOM.jpg
ずばりカープ熱いです写真はカープ大好きっ娘の友達とズムスタです
スクワットで皆と応援メーーーーッチャ楽しいですよね
新球場すごい綺麗だし、テンションあがりますよ
行ったこと無い人は是非ハマリます
ただ、地元開幕戦含めもう2戦見たんですが全て負けています...
次の日の試合は必ず勝ってます
そろそろ出入り禁止になるのでは...と内心ビクビクです
ま。行くんですけどね

とゆーことで、シーズンOFFになるまで名前をカープっ娘に変更したいと思います
宜しくお願いしまーーーす

てことで、今日のおすすめにいっちゃいます
雑誌でも話題の...
NINE MIXプリントシルクシフォンシリーズ入荷
RED.jpg
上のPINKはワンピースになってます
ダルメシアン柄とエスニックな柄のコラボがNINEぽいですよね
全てシルクなんで、柄でも上品に嫌味なく着れちゃうんです
下のBLACKはツナギになってます
個人的にはツナギがレアなので、オススメですね
ストールや長めのネックレスと合わせてシンプルにオトナっぽく着こなしたいですね
RED2.jpg
ワンピース    (PINK、BLACK)
ツナギ      (BLACKのみ)     共に ¥22050


ちなみに、次回は巨人戦に行く予定です
皆でカープを応援しに行こう

カープがいれば彼氏なんていらないカープっ娘でした




はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2009/04 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
入荷情報 (548)
通販可能商品 (65)
ユーザータグ

検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

LUCY LUE

LUCY LUE
(ルーシールー)

〒730-0036
広島県広島市中区袋町2-10
営業:11:00-20:00
電話:082-541-3122

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
