LUCY LUE (ルーシールー)

カジュアルからドレッシーなラインまで取り揃え、独特な雰囲気を提案。女性の気分に合わせたセレクトショップ。

〒730-0036 広島県広島市中区袋町2-10   営業:11:00-20:00(無休)   TEL:082-541-3122

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : 人気モン登場☆

今日の担当はあきなです
春ですね春は別れの季節でもあり
出会いの季節でもありますね
あきなにも来ました~~
幸せオーラ出し過ぎて周りには若干煙たがられてますけど...

では、早速なんですが新作紹介しちゃいまーーーす
待ってたって方も多いはず...
FITZサンダル入って来ちゃいました
フィッツ5フィッツ2
フィッツ3フィッツ4
ご存知の方も多いかもしれないですが...
FITZはイタリア老舗ブランドです。革も柔らかく、インソールのクッション性も高くヒールの靴の中では
非常に足への負担の少ない作りになっています。
立ち仕事って足が痛くって靴選びはかなり重要です
このFITZはSTAFFには一番人気の靴で、一人一足持ってます
夏前には完売になっちゃう可能性大なので、お早めに~

全4型の入荷
右上BROWNと2色展開       BROWN ¥19950
                              GOLD ¥21000
左上BLACKと2色展開       BROWN 
                             BLACK共に¥25250
右下                  ¥27300
左下                  ¥26250  


はてなブックマークに追加

TITLE : SPRING☆FAIR

2009LucyLue
Spring Fair Start

今日から3月1日までの10日間Supring Fairを開催します
人気ブランド『NINE』やスィートでポップな『SNIDEL』から新作が登場
他にも柄物ワンピース・チュニックなど
春らしいアイテムが揃っています

PONY1.jpgPONY3.jpg

ジャケットも人気のノーカラージャケットミリタリージャケットなど
多数揃えています

この春に挑戦したいアイテムが必ず見つかるはずですよ
この機会にLucy Lueのメール会員にもぜひ入会してみてくださいね
お待ちしております


はてなブックマークに追加

TITLE : ☆気分上々☆

お久しぶりでござんす
キノピネでやんす
キノピネはこっちの世界に長く居すぎて普通のしゃべり方になってしまったのだ
ノコノコしゃべりは卒業ですたい

いやいや季節はすっかりですなあああ

キノピネはピクニックに行きたくてウズウズコ
妖精の友達とカラスに乗って遠出したいなあ、
なんて思ってる今日この頃

ポカポカしててポーとなっちゃいますね

仕事なんてそっちのけですよ
ハハハハハ…ハッ

こんなこと言ってたら怒られるー

ちゃんと仕事してますけどね
そんなこんなでブログ更新

今日はピクニックにピッタンコなアイテム紹介しまーす

   ノーカラーデニムOP

shmaaaaaa.jpg
ノーカラデニムって…

ちょー今年っぽくないですか
使い方は自由自在

ワンピとしてサラッと一枚で着てもOK
ベルトでとめてもOK

shmaaaaaa2.jpg
ワンピといっても前はボタンなので開けて羽織
にしてもかわゆいですよね~

柄スカートやOP合わせて思いっきりガーリー

ピクニックに行く前にはルーシールーへ
レッツゴー

ノーカラーデニムOP ¥23100
カットソー       ¥7245
スカート        ¥16800


はてなブックマークに追加

TITLE : ♪季節のイベント♪

こにゃにゃちわ
まだまだ寒いですね だけどもだ 小悪魔リサポはすっかり春気分~~~

この季節はそうなんといっても いちご狩り  にゃは
りさぽのだいだいだいだあーーい好物 いちごちゃんのきせつなのです
リサがいちごっぽいから、共喰いになっちゃうんじゃないかって
どーんとうぉーりいーー  いちごちゃん達は、リサポの仲間なのです
だからおいしーーく、食べられてくれちゃうのです

        『いちごちゃん いつもありがとう BY リサポ

それでわでわ ここでLUCYLUE新商品のごしょうかいーーー
                  itigo1.jpg
itigo2.jpgitigo3.jpg

SugarRoseの、グラデーションワンピース と
JELLYGARCIA のミリタリージャケットです
合わせて着ると、とっても春らしくなってCUTEになりました
グラデーションワンピースは、ヒザまで丈があるので、写真のようにブラウジングしてもカワユス
キャミワンピタイプだから、夏も着れちゃいますーー
ミリタリージャケットは、首もとのボリュームがいい感じ ごつくないですし、程よい丈でミニボトムにもまっちんぐ
これを着て、あなたもいちご狩りに。。。

Sugar Rose グラデーションワンピース \12600 BLUEベースあり
JELLY GARCIA ミリタリージャケット \37800



はてなブックマークに追加

TITLE : 恋の季節

こんにちはお久しぶりにアキナです
もうすぐバレンタインですね
今年は逆チョコなんてゆう某お菓子メーカーもありますが、
そんなメンズ居たらもうイチコロですねキュンとしちゃいます
アキナは勿論手作りチョコで頑張ります
上げる人いないんですけどね...

ところでデートスタイルはもうお決まりですか~
ではでは、LUCYのお勧めスタイル提案しちゃいます
STYLE1
DATE1.jpg
Snidelのノーカラーモッズコートレースドットワンピース甘コーデ
男の子がドキッとしちゃうコーデ間違い無し

STYLE2
DATE2.jpgDATE3.jpg
甘めは苦手って方には...
今年流行のNINEのボディコンワンピで姉御スタイル
ウェストが締まってみえて、縦長ラインで脚長効果バツグン
スタイルも良く見えますよ
DATE4.jpg
STAFFいちおし
NINEのスニーカーブーツ
S.M.Lサイズ展開あります~
¥37800-

是非、遊びに来て下さいね



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2009/02 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
カテゴリ
入荷情報 (548)
通販可能商品 (65)
ユーザータグ

検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

LUCY LUE

LUCY LUE
(ルーシールー)

〒730-0036
広島県広島市中区袋町2-10
営業:11:00-20:00
電話:082-541-3122

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
