LUCY LUE (ルーシールー)

カジュアルからドレッシーなラインまで取り揃え、独特な雰囲気を提案。女性の気分に合わせたセレクトショップ。

〒730-0036 広島県広島市中区袋町2-10   営業:11:00-20:00(無休)   TEL:082-541-3122

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : オケカラの気分

こんにチワワ

いきなりのωちゃま語ωで登場ーおまちかねの小悪魔リサですばい
今日は、ふだんキラキラ華やかな世界にいるリサポンの、
お休みの日の様子をリポートしちゃいまっしゅ

リサはさいきん、巷の若者らしく オケカラ に行っちゃってみたりしているのですう
歌って 躍って るんるんな気分でギザな盛り上がり
やっぱり広島の歌姫として、リサのオハコはもちろん perfumeなのですー
でもでもっカワユスなだけでおわらないリサアニメ演歌懐かしのあの名曲 なーーんでもいっちゃいます 
最近はアイドルマルチじゃなきゃ生き残れないのだっ

さて  それではSOCUTELUCYLUEのおすすめアイテム紹介たーーーいむっ
SRIC1.jpg
SRICの、ツイードコートなのです
この形っっカワユスですよねーーーー
OPみたいな形で、袖がくしゅっとなってるのです
しかも これだけでかなーり他の人とは差がつくおしゃれGIRLまちがいなっしんぐ
SRIC ho

こんな風に、首元をしめてボリュームUPしてもきゃわゆす
ウエストでしぼれるので、レディライクなシルエットで、どこでも着てゆけちゃいますーー
他にもたーーくさん アウター入荷していますよ

SRIC ツイードコート \41790  写真はブラウン 即完売のブラックも入荷予定


はてなブックマークに追加

TITLE : ハセキョーおめでとう♪♪

ハセキョウ結婚しましたのこね少し前にはリアディゾン出来ちゃった婚

女の子なら誰もが憧れるオ・ヨ・メ・サ・ンん~いい響きノコ
こんにちは今日の担当はきのぴねのこきのこの妖精だって結婚はするのこよ
きのぴねは小さくてもれっきとした大人の女なんだノコ、だからそろそろきのぴねもお嫁に行かねば

でも…きのぴねに見合うきのこの妖精男性が見つからないのこやっぱりおいしいきのこのように肉厚コリコリした人がタイプのこ

みなさ~ん森へ行った際はきのぴねにピッタリ男子の妖精発見してLUCYLUEまでお持ちくださいのこ~逃げ足が速いので虫取り網虫かごをお忘れなく

今日きのぴねがご紹介するのはiro-Rの新作
イロは何度もご紹介しているように軍物リメイクしているんですのこデザイナーさんが手作りで作っているので1点物

irokinopine.jpg
今回ご紹介するのはこちら軍物の生地を使っていてOPとして着れます
そしてアレンジもできるのこ

irokinopine2.jpg
ポンチョ風にもなるのこ

irokinopine3.jpg

人とかぶりたくない、個性をだしたい、そんな方におすすめの1品ですのこ他にもJK、スカートなどあるので気になった方はぜひ見に来て下さい

OP  ¥29400


はてなブックマークに追加

TITLE : 今年のオサレ

こんにちは 高 びしゃ子でございます

今日はぐっと寒くなりましたね
もう冬はすぐそこですねえ~
びしゃ子は冷え性で冬は結構ツライんDEATH
冬のびしゃ子の強い味方
中国奥地の秘境から取り寄せた薬草3日3晩煎じ成分を抽出し作ったそれは
中国3000年の歴史が生み出したお酒

養命酒

もうぐっすり眠れます
冷え性の方試してみてね

今日のびしゃ子オススメ高飛車アイテム

今年流行のチェック柄ネルシャツワンピ
20081026.jpg

雑誌掲載もありのNINEの人気アイテムです
ミニ丈のワンピで着れてラインも細身できれいなんですよ
是非見に来て下さいね




はてなブックマークに追加

TITLE : 緊急入院!!  in広島

健康って最高
空ってこんなに青かったんですね
お久しぶりです!!今日の担当は病み上がりの『家なき子』です

先日、ものすごい腹痛と高熱の為、病院に行ったんですけど
とうとう腸炎になってしまいました・・・・やっぱりパンの耳だけでは
人間は生活して行けませんね

数日間はバナナとヨーグルトを食べれたのでセレブ気分でしたよ
でも今はすっかり治ってまたパンの耳だけの生活です・・・・

そんな私ですが今日は最高のアイテムを紹介します
今日ご紹介するアイテムはイタリアブランド『DUVETICAのロングダウン』です
ddddddd.jpgvvvvvvv.jpg


DUVETICAはご存知の通りモンクレーから独立したデザイナーさんが作ったブランドで
モンクレーと比べるとよりカジュアルで軽快なテイストの形が多いんです

ダウンのブランドでも最高級ですよ
是非、お店に来て試着して見て下さいきっと欲しくなりますよ
真冬はDUVETICAで決まりですね~

でわ、みなさん。病気だけには気を付けて下さい


左写真 ¥129.150
右写真 ¥ 72.450


はてなブックマークに追加

TITLE : これは...

CHECKやわ!!
koobaENA.jpgkoobaSTADDS.jpg
kooba新作入荷しました~
:ベルトが調節出来て長さが変えれちゃいます
横にZIPが付いてて、
お洒落~アンド便利~なBAGです

:アキナがだ~いすきスタッズ使いが沢山施されたちょっぴり
ROCKテイストな1品
まさに今の流行にピッタリ

是非、見に来てみてください

kooba¥87150(tax in)


はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2008/10 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
入荷情報 (548)
通販可能商品 (65)
ユーザータグ

検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

LUCY LUE

LUCY LUE
(ルーシールー)

〒730-0036
広島県広島市中区袋町2-10
営業:11:00-20:00
電話:082-541-3122

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
