LUCY LUE (ルーシールー)

カジュアルからドレッシーなラインまで取り揃え、独特な雰囲気を提案。女性の気分に合わせたセレクトショップ。

〒730-0036 広島県広島市中区袋町2-10   営業:11:00-20:00(無休)   TEL:082-541-3122

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : 翼★★






こんにちはノコきのぴねですのこ今日は最近きのぴねに起きた出来事をお話するのこよ…とその前にきのぴねをよく知らない人のためにきのぴねとは…きのこの妖精なんですのこでも未熟者なきのぴねには羽がはえていなかったんですのこでも成長したきのぴねになんとがはえたんですのこおおおお
大きくてどこへでもひとっとびお気に入りなんですのこ
このと共に成長するきのぴねを見てほしいのこ

そんな新たなキノピネの注目の靴を今日は紹介しちゃうのこ





SUTEFANIE.jpg
stephanieの新作

SUTE2.jpg
インポートなので色使いもデザインもとても素敵なんですのこ
ヒールも1センチ~3センチほどのものばかりなので歩きやすいですよ


SUTE3.jpg
お気に入りの一足になること必須ですぜひみにきてくださいね
きのぴねには翼があるから靴は必要ないんですのこけどね


上 ¥15750
中 ¥16800
下 ¥18900(税込)


はてなブックマークに追加

TITLE : 合言葉は・・・

こんにちは
今日の担当は先日、いきなり改名してしまった『家なき子です
最近、朝晩がとても涼しく秋の訪れを感じます
でも私の場合、家がないので涼しいどころか今後 凍え死にとの戦いなんです
生きるか死ぬかの真剣勝負です
そこで今、冬に向けて新聞紙を集めてるんです
みなさん『同情するなら新聞紙
を合言葉に頑張って生きましょう


でも今日は本当に寒さを防いでくれるブランドを紹介します
私も大好きなブランド『アメリカンレトロ』です
アメリカンレトロ1アメリカンレトロ+1
すご~く可愛くないですか
大きいボタンはオリジナルで名前の通りレトロなデザインが魅力的です


アメリカンレトロ+2アメリカン2
ニットはまだ早い・・・・なんて考えはダメですよ
アメリカンレトロ『LUCYLUE』で人気のインポートブランドなんです
1点物なんで気になった方はお早めに

私もほしいですけど、まずは家を探します・・・・


ニットカーデ¥35.700  (色・ベージュ・グレーあり)
ニットベスト¥19.950  (色・ピンク・ミドリあり)


はてなブックマークに追加

TITLE : 秋スタイル

こんにちはアキナです
もう夏も終わりですね
夏女なアキナは、今年は海に4回遊びに行ってきました
おかげで真っ黒になっちゃいました
このままで秋服が似合うのかすごく心配です

そんなアキナが欲しいアイテム紹介しちゃいます
遊心1
Three Hundred Thirty Days
から入荷してきたチュニックです
個性的なデザインで他には無い服を買いたいなら
ここのブランドはかなーーーーりオススメですよ
アキナも大好きです
遊心2
金色のテープが施してあり、エスニックな一枚です
デニムと合わせても可愛いのですが...
やっぱり今年は ミニ丈で着たいですね

チュニック    ¥29400
ブーツ      ¥40950
是非見に来て下さいね



はてなブックマークに追加

TITLE : I LOVE。。。。

こんにちわツンデレ小悪魔リサです

アキバ通の方は説明の必要もないと思いますが
ツンデレとは
ツンツンしてデレデレの略なのですね

リサはふだんテラカワユスな小悪魔として、おなじみですが。。

、 あまーいショートケーキのような、ぷりてぃフェイスの下には
もう一つのヒミツの顔が隠されちゃっているのですっ
それは。。。アキバ娘の顔なのですそうAKIBA
みんな、リサの小悪魔な外見に騙されてますが
何よりしょこたん崇拝者なのです
リサも、ギザカワユスなしょこたんみたいに広島ブログマスター目指して頑張りますです

それではリサが今一番気になるアイテムを紹介しちゃうのです
RICO 817 1
Sugar Roseムートンベスト入荷しました
ラムのリアルレザーなので着心地もきもちいいーー
甘めなOPと合わせて、まさにカワユス今年スタイルRICO 817 2
今季1個は欲しいムートンアイテム
ベストならを先取りできちゃいますよん

ムートンベスト   \19950 ブラウンもあり
OP         \37800 
ブーツ        \40950 キャメルもあり







はてなブックマークに追加

TITLE : NINE入荷!!

こんにちはサンマコです

最近世界はオリンピックの話で盛り上がってますね
サンマコが特に感動したのは水泳の北島選手です
北島選手がプールでを取っている間、サンマの私は海でクラゲと戦っていました
クラゲのビリビリもまた快感です・・・

ところで・・・・
NINEの新作が届いたのです
フリフリチュニックです
NINE OP

可愛くないですか
レースがたくさん使ってあって、まさに女の子の為の1枚です

そしてこんなチュニックとセットで着てもらうと、さらに女の子度アップ
ショートパンツです
NINE PT

こんな感じでショートパンツと合わしてもらったら、短めのワンピースとしても
着ていただけますよ

よかったらお店に見に来て下さいね

NINE
チュニック ¥25.200(ブルー有り)
ショートパンツ ¥18.900(ピンク有り)

クルン
ブーツ ¥40.950(グレー有り)
















はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2008/08 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
入荷情報 (548)
通販可能商品 (65)
ユーザータグ

検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

LUCY LUE

LUCY LUE
(ルーシールー)

〒730-0036
広島県広島市中区袋町2-10
営業:11:00-20:00
電話:082-541-3122

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
