LUCY LUE (ルーシールー)

カジュアルからドレッシーなラインまで取り揃え、独特な雰囲気を提案。女性の気分に合わせたセレクトショップ。

〒730-0036 広島県広島市中区袋町2-10   営業:11:00-20:00(無休)   TEL:082-541-3122

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : 日本の巨匠。。

ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこっ
あおい うみから やあぁてきたぁあーー


こんにちわぽにょです
ぢゃなくて 最近『崖の上のぽにょ』に夢中小悪魔リサです
みなさんもう見に行かれました
ちいさい時からジブリ崇拝者のリサは、も公開日に、行ってきましたよおぉ
かわいいですよねえぽにょ
ラブリーすぎてちょっぴりじぇらしい ぷんぷん

もちろん携帯の着メロもポニョなのだ
お店でもついつい口ずさんぢゃうのです

リサはまだまだ夏気分ですが
最近LUCY LUEにも秋冬のにほいが漂いつつありますです
7月30 1
7月30 2
7月30 3
ENIGMAレザーJK入荷しましたよ
まだ早いと思うかもしれませんがノンノンおしゃれに敏感な方は要CHECKなのです
ラム皮で、とってもやわらかい
閉じて着ると
細身でウエストラインがキレイなので、ワンピースはもちろんパンツスタイルにも
1点ずつの入荷になるので早めにCHECKしてくださいね
ではではまたあいましょ
小悪魔リサでした

ENIGMA ラムレザーJK  \56700 写真はブラウン。ブラックもあります



はてなブックマークに追加

TITLE : ★NINE秋物入荷★

お久しぶりです
サンマコです
サンマコと言えばサンマ
サンマと言えば秋
秋と言えば秋の新作と言う事で・・・

サンマコがNINEの秋物を紹介していきたいとい思います

まずは
私も待ちに待っていたブーツです
Nら
私もこんなかっこいいブーツで踏まれてみたい
皆さんもこのブーツを履いてサンマコを踏んでみてはいかがでしょうか
喜ぶサンマコが見れるかもです

そして
こんなブーツと相性バツグン
モッズコートも届きました
Nも
モッズコートは去年も人気で、すぐに完売してしまったので
早めに見にこられた方がいいかもしれないですよ

そしてそして
人気ファッション雑誌sweetの表紙で梨花さんが着ていた
ライダースジャケットも届きました~~
Nぶ

NINEの秋物を着て広島の街を歩けば
あなたも注目の的間違いなしですよ

是非見にきてくださいね

ブーツ ¥40,950
モッズコート ¥35,700
ライダースJK ¥65,100






はてなブックマークに追加

TITLE : iro秋物入荷☆★

iro aki
iro ak2i
iro aki3
久しぶりの登場ですあまりの暑さに溶けてなくなりかけているですノコ
最近のきのぴねの気分はへとまっしぐらなんですノコ暑さに弱いきのぴねはきのこハウスで秋の訪れをまってるんですノコノコ

そんなきのぴねのお洋服はすでに秋物今一番気になっているiroの新作をご紹介しちゃうノコよ
上はストールでピンク、グレイの2色コットンの生地に別布でニットがついていて個性的なデザインなのですクルクルとまきつけるだけでおしゃれに大変身
スカートはグレイのデニム生地にピンクのニットがついてます、これは取り外し可能なんですね後ろにもポケットとひもがついてて前から見ても後ろから見てもとってもおしゃれ
これを着て人と差をつけちゃいましょう
ストール\23100
スカート\24150(税込)


はてなブックマークに追加

TITLE : NINE新作★

こんにちは土瓶です
明日は海の日ですね
私も海に行く予定があるんです
でも、頭が重すぎて沈んでいくんじゃないかと心配なんです
沈んでいる土瓶を見たら助けてくださいね

NINEの物入荷しました~
今年注目のロングベスト¥25,200
ゆるいTシャツやタンクと合わせて着ると今年っぽくてかわいいですよ
光沢のある素材なのでかっこよく着ちゃいましょう
広島で注目されること間違いなしですよ

080720-1.jpg
080720.jpg



はてなブックマークに追加

TITLE : 夏はやっぱり・・・in広島

kago

お久しぶりの登場ですぴよ
最近は、丸焼きにされそうなくらい暑いですね。
という事で、
こんにちは今日の担当は丸焼き寸前の『鳥』です。ぴよぴよぴーーーーーー
今日、ご紹介するのは今からのに大活躍してくれるアイテムです
カゴバック(上記写真)はもちろん眩しい日差しもシャットアウト
してくれるオシャレなサングラス(下記写真)をご紹介しますぴよぴよmega.jpg
sansan

とってもカワイイですよね
空を飛ぶ私にとってはサングラスは必需品ですぴよ
だから早速買っちゃいましたまだ・・・羽ばたけてないんですけどね・・・いつかはきっと
という事で、みなさんも是非ルーシーに見に来てくださいぴよ
カゴバック\10290(上)
サングラス\5145(真中)
サングラス\3045(下)



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2008/07 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
入荷情報 (548)
通販可能商品 (65)
ユーザータグ

検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

LUCY LUE

LUCY LUE
(ルーシールー)

〒730-0036
広島県広島市中区袋町2-10
営業:11:00-20:00
電話:082-541-3122

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
